インターネット無料のアパート…

インターネット無料のアパートについて(2)

インターネット無料のアパートについて(2)

弊社のHPやアットホーム等に掲載しているアパート「レジデンシア・アルモ」と「Cobaマンション」は現在無料インターネット設備を導入中です。

これらのアパートは、「LAN回線」ですが、建物共用部まで1Gバイト=1000メガバイトの光回線を引込む予定で2023年3月末までの開通を目指しています。

「レジデンシア・アルモ」は全10戸でLAN回線を引込んだ場合、1部屋平均100メガバイトの容量が確保できるそうで、全部屋で同時に動画を視聴しても支障はないそうです。

但し、全部屋で同時にオンラインゲームやオンライン授業を受けた場合、支障がでるかもしれません。

支障が出た場合、個人的にインターネットを契約された方が無難でしょう。

 

 

インターネット無料のアパートについて(2)

「Cobaマンション」も同じ「LAN回線」で、建物共用部まで1Gバイトの光回線を引込み各部屋には「LAN回線」でつなぐ予定です。全24戸で全部屋同時に動画を視聴しても支障はないそうです。

「レジデンシア・アルモ」と同様に全部屋同時にオンラインゲームやオンライン授業を受けた場合、支障がでる可能性があります。

一覧に戻る